音楽流れますので音量にご注意! この曲の配布先は、リンクにある『Reinmusik』様です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<徒然雑記。 | 夜更かし公認の金曜日 | キングダムハーツ!!>>
この記事のコメント
何言ってんだよー!!むっちゃ素敵な詞じゃん。
うちはそんな…もう本当人様に見せられないもん書くから。
部屋の隅一人で楽しむようなの書くから。

えっと…最後のリスカだよね?
あえてリスカと書かずに芸術的な表現をするひびっちは凄いと思う。
2005-11-04 Fri 00:28 | URL | kira. #-[ 内容変更]
お褒めにいただき光栄です・・・・っ!!!
ありがとう!
ホントありがとうっ!!
う、うれしいゼ・・・vV(←誰だYO;;)

そそ、HNは"あるみほいる"になりましたんでw
よろしくねーv
自分もkiraちゃんのサイトにいっぱいカキコするネv(←迷惑)
「あるみ」って呼んでくれろ♪
コメントありがとう~(嬉)ww
2005-11-04 Fri 18:20 | URL | あるみほいーる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜更かし公認の金曜日 |
