音楽流れますので音量にご注意! この曲の配布先は、リンクにある『Reinmusik』様です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<連休には必ず!! | 夜更かし公認の金曜日 | タオルでつながる俺達。>>
この記事のコメント
確か学級弁論大会…これって一年生だけだっけ?
ていうかイベントに行って見たいよ!

ほーあるみ(早速呼んじゃいマス)はRPG派なのかー!
僕は滅茶苦茶アクション&ホラー派。
持ってるゲームホラー系多い自分にビビる。(大丈夫か自分)
こ、恐いけど攻略見ながら頑張ってんだょーホラゲーに対する耐性もついてきたよお陰で。
RPGといえばアークザラッドしかした事の無い私…。

し、師匠なんて言葉もったいないから!
自分か凄いお友達に使ってくらさい!!!
2005-11-05 Sat 00:15 | URL | kira. #-[ 内容変更]
いやいやぁ、kiraちゃんには使えるよっ!!
師匠・・・・・・・・!!!
(なんか、あれだな、Gガ○ダムみたい・・・)
でも、自分には使えないなぁ。
自分には"ゲス"が使えるネv(爆死)
!!!
アークザラット!!
うんうん!いいよね!w
わたしはアーク3のエルクがスキーだなぁ。
2のときはちょっと背が低いからw(酷)
FFは超オススメだね!(KHも、もちいいけどv)
2005-11-05 Sat 10:04 | URL | あるみほー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜更かし公認の金曜日 |
