音楽流れますので音量にご注意! この曲の配布先は、リンクにある『Reinmusik』様です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<俺が捧げる"音の葉" | 夜更かし公認の金曜日 | もれのマンガ道>>
この記事のコメント
愛!!!
ぼっ、僕がいくらでも!!!ちょっとドロッってしてて茶褐色に染まりつつありますが!!!(えぇぇぇきもぉ
リスカって…!???ほ、本当すか!!???;

起きたら45分…はかなりやばいじゃないですかああ
そんなんだったら休みますよもういっそのこと!!!(オォオオイ!!
あ、今日朝方問題があったそうですね!こえ~
僕いつもおそめにくるから大丈VVだったけど…(何語それ
2006-01-25 Wed 02:27 | URL | うすあい #-[ 内容変更]
宇宙の果てまでかっ飛ぶぜ!!
愛ーーーーー!!!
なんともれったら師匠からもらえるんだぜェ!?えへへ
うれしすぎて脳内が故障中・・・vげへへ笑

ん、リスカは滅多にしないからダイジョブ!笑笑/聞き捨てならぬぞ!!

そうなんさ!
45分・・・まじでビビったからね!
ほんとにサボろうかと思っt・・・・・ゴホン!(゚曲゚)?

ってかこんな前の記事よく見つけやしたね師匠ー!笑vV
もしやニュータイp・・・・(ガンダムかァア!笑)
2006-01-25 Wed 21:51 | URL | うすあいちゃんへ!笑 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜更かし公認の金曜日 |
