音楽流れますので音量にご注意! この曲の配布先は、リンクにある『Reinmusik』様です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<俺がなにかしたのだろうか。 | 夜更かし公認の金曜日 | 俺達に照らされてる土下座道>>
この記事のコメント
すいませ~ん。
あのぅ~、間違って届いちゃったみたいで。
返品しますねwww
↓コレ
ー*~OTL=**

追伸:ほたるちゃんこんにちは。
  こんなストラップ欲しいの?
  絶対にやばいって!
  土下座インフルエンザにかかっちゃうよ~(><)
2005-11-19 Sat 16:21 | URL | さおり #8USd0KCo[ 内容変更]
そ、そんなぁぁあああああ;;
ひどいぜッさおりちゃん・・・!!
まぁ、土下座病は感染するから
気をつけるに越したことはないけどねーvV(←死ぬに越したことはない)
うぅ・・・・・・・
返品された・・・・。まぁいいやっ宝箱に入れとこう・・・;;


う・・・・ッうわぁぁああああああああ!!!?
宝箱に入れたら宝箱が腐ったぁああああ!!!
ど、どうしよっゴミに出すしかないのか・・・!!orz;;
くそ・・・・・!!人生最大の悩み場だぁあああ
2005-11-19 Sat 19:25 | URL | あるみ土下座中 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜更かし公認の金曜日 |
