音楽流れますので音量にご注意! この曲の配布先は、リンクにある『Reinmusik』様です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<地上のプラネタリウム | 夜更かし公認の金曜日 | 心理テストしまSYO-!!>>
この記事のコメント
わーい。めっせぇじ、どうもありがとうであります。モチロン、俺達はオトモダチであります。ワタシもあるみちゃんに会えて嬉しいと思ってるよ、ホントに。(涙)それにしても、「タオルで繋がる俺達」って、懐かしいね。今は寒くてタオル持ってくる人たちなんか少数派ですから。今度はハンカチにしてみようか?濡れてるかもしんないけど。笑
じゃ、上の「男子」の事について。ワタシは「モテる男子」にあんま惚れないので(素直じゃないから!)よくわかんないけど、あるみの言う通りかな?と思います。いい気になってなんでもいっちゃうのかなー、とか思う。でもどうなんだろうね。男子の気持ちなんか分からんわ(関西)。
ん。かなり書いちゃったので今日はこの辺でさよならしたいと思います。でゎ!!

2005-11-23 Wed 16:03 | URL | ほたる #-[ 内容変更]
あー…言いたいことはよっくわかるべ?てか例えば誰のこったい?でもちょおとはそうでも仕方ないとは思いまっせぇ♪

ま、実際モテない人もそうかもしんねえべ?
2005-11-23 Wed 16:54 | URL | 小春 #-[ 内容変更]
To.小春ちゃんとほたるちゃんv
わわわわ突発的にヘンなこと言っちゃってホントごめんなさ・・・!!;;orz
でもコメントスゴうれしいッス・・・・・!!!(謝)
*ほたるちゃん→さんせーい!冬はハンカチでいくか!笑
外だったらマフラーもよくね?笑
ああーなるほど。「俺はモテるから別にいいだろ?」みたいな?違ったらゴメンす!;;orzorz

*小春→もれもそう思うんだなーこれが。笑 みんなそうでもおかしくないのかなぁーってw
もれ、兄ちゃんがいるからサ!
あ、例で言えばね・・・『宮○一輝クン』デス。笑笑 
っつーっかすでにもうまるの意味がナイぜ・・・(ウスス)
2005-11-23 Wed 18:36 | URL | あるみ土下座中 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜更かし公認の金曜日 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。