音楽流れますので音量にご注意! この曲の配布先は、リンクにある『Reinmusik』様です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<流行語パラダイス! | 夜更かし公認の金曜日 | 地上のプラネタリウム>>
この記事のコメント
どもvV知紅デス(^-^)
すみません・・・なかなか会う機会がないので手紙が渡せないいいイイぃ(´Д`;)
ゴメンなさいぃ;;会ったら絶対渡しますからっ
そ、それでは*
2005-11-24 Thu 22:49 | URL | 知紅 #-[ 内容変更]
To.知紅ちゃん!!
だよねー部活ないしなぁー泣泣
確かに会う機会ないねー;;
そうだ!!おれ大概クラスにいるかもだぜ!
あ、でも・・・
う、うーん、
・・・渡しにくいっか。笑
2005-11-24 Thu 23:25 | URL | あるみ土下座中 #-[ 内容変更]
うぃっす、銀紙(^▽^)ノ
ふむふむ。今日は叫んでないじゃんw
クラス?手紙?
学生ライフ楽しんでんじゃん。
社会に出るまではまだ時間あるんでしょ?
今しか出来ない事、今しか感じれない事、今だからこそ考え悩む事が沢山あるんよ。
考える事は無駄じゃない。
答えなんて求めようとするから逃避したくなるんだよ。
銀紙、アンタの今のベースとなるものは、「食事する→学校行く→寝る」これだわさ。
後は好きなだけ悩め、考えろ、恋愛すれ、叫べ、土下座すれwww

私は自称キャリアウーマンだ(ぉぃ)
社内システム開発設計やってます。
ただの行き遅れ(結婚な)笑

銀紙からしたら、おばはんかも(T_T)

まぁ、テケトーに一生懸命がんがれ!
2005-11-25 Fri 11:53 | URL | さおり #-[ 内容変更]
To.さおり様vV
うぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!(あっ叫んじゃった)
な、なんかすごい、ズドーンときた・・・!!!
よし、さおり恩師と呼ばせていただきやす!(←黙れや。)
なんか、人生の師みたいだ・・・!!

そーっすね!そーっすね!!
もれ、がんがる!
がんがるッ!!笑
それに・・・・・・もれ、ひとりじゃないしね。笑笑(意味不だぁあああ!!)
ホンマにありがとうございます!!
元気出た・・・・・!!(もとから元気あるある。笑)
明日はウルトラスマイルだな!うん!!orzorz
あざーっす!あざーーーーーっす!!vV
2005-11-25 Fri 19:33 | URL | 土下座銀紙 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜更かし公認の金曜日 |
