音楽流れますので音量にご注意! この曲の配布先は、リンクにある『Reinmusik』様です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<クラウドの瞳に乾杯。笑 | 夜更かし公認の金曜日 | 流行語パラダイス!>>
この記事のコメント
どうも。「瞳」と言えば、俺もよく「眼力」が強いって言われるよ。

・・・・・・・・・。

目つき悪いって事?????
ま、確かにメガネの下からジロッと睨めつけるとみんな「うわー(恐)」とか言うもんね。まぁ気にしてないけどね(泣)
2005-11-26 Sat 14:45 | URL | ほたる #-[ 内容変更]
To.ほたる様ーvv
そ、そうなん?;
もれはほたるちゃんが怖いとか思ったことあらへんで?笑vV
ってか目つき悪くないやーん!v
パッチリしてるじゃんかー!笑うらやましい・・・・泣泣
でも、眼力強いって、いいよな!
もれの瞳なんか・・・シケッ!!うわシケッ!
みたいなカンジね!vV

あーってゆかカウンターがバグってんだけど・・・!!汗
2005-11-26 Sat 14:50 | URL | あるみほいーる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜更かし公認の金曜日 |
