音楽流れますので音量にご注意! この曲の配布先は、リンクにある『Reinmusik』様です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<もこみちスキーですか?? | 夜更かし公認の金曜日 | 俺が奏でるド修羅場電信柱。>>
この記事のコメント
勉強、おつかれさまでした。やっと終わったね。
技術は難しかったねぇ。すごく。まぁ次も頑張ろう。
2005-11-30 Wed 15:36 | URL | ほたる #-[ 内容変更]
To.ほたるんvV
そっすねー;;orzorz
もーなによこれ知らんわボケェ!!v-17
・・・みたいなvV
んーでも、もれはいちばん国語がムズかったなー;;
和歌とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知らねーーー!!
ってvっつか単にべんきょしてなかっただけっすねorz....
まぁ!今から時間あるし、冬休みにでも猛勉強で頑張るかぁ!
・・・きっとほたるちゃんはよかったんだろーな・・・笑(遠い目)
ひさびさコメンツあざーーーーーっすっす!!vVvV(ラブラブ乱舞)
2005-11-30 Wed 15:53 | URL | あるみ土下座 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜更かし公認の金曜日 |
