音楽流れますので音量にご注意! この曲の配布先は、リンクにある『Reinmusik』様です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<もれ逃走!もれ疾走(待て) | 夜更かし公認の金曜日 | ハリー・○ッターと炎にゴブレッタ>>
この記事のコメント
久しぶりでございますのらきらですのら

カルマは本当めちゃめちゃいい曲ですよねいw
もれ、あれで「ているずおぶじあびす」に興味を持ったであります。
バンプンバンプンバ(?)はCDにある隠しトラックも面白いからいいっすよねー
ゆさもめ~んあげぇなまにゅもぉにさ~あさまめ~ん(以下略)って感じに家で歌ってまする

そしてもれは気付きました
同じ時期に始まったドラマはすべて同じ時期に終わると。

なるほめ(謎)


ゲーム…きらは冬発売のSIREN2を買うとともに
映画「SIREN」をみにいきたいと計画しております!
はっ!その前にはりぽたを拝まねば~・・

あー!住所を聞き逃してしまった~・・・
遅くなるやもしれませぬがあるみ殿のおはがきが届いた後わたくし、魂をこめて
お返事を返したく存知まする。

んでは、長ったらしくなったけどのんびりハリぽた炎のゴブレットデモ版で遊んでいるきらでしたまた今度!(長
2005-12-23 Fri 22:13 | URL | 薄藍綺羅 #-[ 内容変更]
くぉおーーー
だっっっかっかっかかかっかっかからよー!!壊
めっさイイ曲やよねーーーー!!v
もれ感激っ゚ゐ゚

ああwハリポターvあれは見たほうがええなあ。笑
もっさもさイイぜっ

あ、年賀状は・・・・・
「くっそヒマでしょーがねぇぜっ
     ・・・・・まあ、ヒマだから書いてやろうか・・・」
ってゆーくらいヒマなときでいいですからぁああああ;;;
恐れ多いッス・・・!!ハイ!w

コメンツアザァァアアアアアッス!笑
心にホッカイロもらったみたいだ・・・v(くさい)

嗚呼・・・・ゲェムよ・・・・;;よよ・・・泣
2005-12-26 Mon 15:01 | URL | あるみまん(食わぬべし) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜更かし公認の金曜日 |
