音楽流れますので音量にご注意! この曲の配布先は、リンクにある『Reinmusik』様です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<PC破壊中!笑 | 夜更かし公認の金曜日 | もさもさ大事件簿>>
この記事のコメント
AAAかっこええよね~ww
あの人数でダンスやるんかいっ…みたいな(笑)
デフテック見れてよかった~~

あけおめですっ
2006-01-01 Sun 14:57 | URL | こはちゃん #-[ 内容変更]
あけおめっスぅ~
今年もヨロシクお願いします!!

年賀状届きましたよ!!昨日。
私のはいつ届くかなぁ(ヲイ)
いつか届くと思いますっ(汗)

それでは♪
2006-01-02 Mon 12:08 | URL | 知紅ん #-[ 内容変更]
あけますておめでてうござりまする(何?何て言ったの?)
僕もインクジェット紙なのに手書きです。
描き難くて困らァ、あれ。(だったら別に買いなさい)
あるみ殿のはがき届いて次第すぐかきますので気侭に御待ち下され!

BASARAはあれですよーあれ。
初期にでているキャラプレイしてってクリアしたらどんどん登場人物でてくるっつー
方式のゲームです。
無双に比べたらステージ数は少ないし、攻撃モーションも少ないし
そこまで難しく無いっすぉ。だからとっつき易いけどその分飽きやすいゲームです。
が、しかし!!キャラそれぞれの第六武器が面白いので、今頑張ってるとこです。
そのお陰で濃姫の第五武器まで手に入れることが出来ました。
第六早く手に入れられないかなー。

アビスやってみたい…。
2006-01-02 Mon 23:57 | URL | うすあい #-[ 内容変更]
お返事でありマース!
まとめてお返事失礼いたすー!;;orzorz

こはるの嬢>どぅあっっからよー!笑
        AAA超かっこええー!!vV 
        もれ、いつも真ん中にいる人が一番スキー!
        いや、みんな踊ってこそかっこいいAAAなんだけどねv
        おっすあけおめー!ww

おれの知紅>おぉ!!へぼ年賀届いたデスカーvV
         へぼすぎるから焼いて捨てるに限る。笑
         いやーほんと、あはは。笑/何
知紅の年賀状どんなのかなーvv楽しみだー!笑
         あっけおめー!v

うすあい師匠>わお!師匠、あけましておめでとうござりまするー!v
         ・・・・・!!!
         ば・・・・・・・・っBASARAーーーーー!!!笑
         結構やり込みプレイしてるっぽいッスねv
         もれもやりたいんですが・・・・・・;;うぅ;;orzorzorz
         絶対もれ政宗様使うーーーーーーー!!!vV
         超かっこいい・・・v政宗殿ーっ!
         戦国無双のは、まだがきんちょだからあれだけど。笑
         ゲーム報告あざーーーーっしたー!v
         そしてサイト準備ちゃくちゃくッスおー!がんばりばーッス!笑

コメンツあざっした!ほんと遅れてすいませ・・・・・・・!!;;orz
2006-01-04 Wed 19:29 | URL | あるみー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜更かし公認の金曜日 |
