音楽流れますので音量にご注意! この曲の配布先は、リンクにある『Reinmusik』様です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<やさぐれニッキ | 夜更かし公認の金曜日 | 新年キターーーーーッ!!笑>>
この記事のコメント
 お手紙ありがとう!塾から今、疲れきって帰ってきたのですが、手紙を見て元気がでました。
 私はFFは5、6、7だけプレイしたよ。(5はクリアできなかった・・)ちなみに5ではエドガーが好きでした。
 いまの時期はしんどいこともあるかもしれないけれど受験に向けてベストをつくそうね!!

 
2006-01-04 Wed 21:48 | URL | 瀬戸口恵子 #-[ 内容変更]
今日あるみんの年賀状届いたぜぇっ(σ・益・)σ!!!
…ごめん……うち年賀状出さないと思う…(←蹴(←殴
今日とどいた○ずみやら○りこちゃんやら○ほやら…
皆さんごめんなさい!!!!



新年早々笑顔で懺悔。
2006-01-05 Thu 14:39 | URL | こはちゃん #-[ 内容変更]
めで鯛
あけおめーv-106ことよろーv-107
銀紙くん、元気かぁ?
土下座は健在かにゃ(^_^)v
今、受験なん?
思い出すなぁ~若かりし頃のウブなあたしv-238
大変だろうけど、がむばれ!!
風邪ひかない様にね。

orz ←私の初土下座だ!銀紙に捧げるぜw

また、遊びにくるよん♪
2006-01-07 Sat 17:18 | URL | さおり #-[ 内容変更]
おふぇんじ
おふぇんじでござるー!

センセ>コメントありがとうございやすー!!vVもれうれしいです・・・!!
      すぎょいっすねー!5、6、7プレイ済みとは・・・!!
      感服でござる・・・・!!;;orzorzorz
      Σむむ!!エドガー好きなんですねww
      そうだな・・・・もれは6ならロックが好きですv
      なんていうか・・・・優しくて・・・・vあはは・・・v(←少々危険)
      !!はい!受験がんばりばーッス!!はい!笑
      いやあ、なんというか焦り放題・・・・;;;汗汗汗/拭けや
      でもセンセのおかげでわかった問題とっても多いんですよ!ほんと。笑
      本当にいつもありがとうござりまする・・・!!
      
こはるん>き・・・・っ気に病まないでくれろ小春・・・!!震
      もれ、きったない年賀上等28枚も描いちゃって、
      すんごい後悔してるんだ☆(・・・・・マジで。泣)
      そして受験イエーイ!(かえれー!!!!!)
      が・・・・・・っ
      頑張ろうな・・・!!(それしか言えないもれ・・・;;)
      うう、、、、、。うん;そうだねキヌモシラー・・・・()
      きっともれは・・・・・・・・・・ 

           合格る!(いやいや。)

      まあ小春は絶対に合格るさ!!いや、ほんと!v
      念押しとくよー!笑
      とにかく、やることやって頑張ろ!vV
      うをを、長くなてる・・・!!
      コメントあざーーーーーっすー!笑

さおりん>あ・・・・・・・・・ありがとぉーう!さおちゃん・・・・!!
      なんかもれ、もっと勉強する気出てきたよー!笑
      さおちゃんも風邪ひかないでね・・・・!!;;
      もしさおちゃんが風邪ひいたら、もれ風邪菌取りにいくからね!(大迷惑。笑)
      受験がんっばりばーーーー!!vV
      そして土下座ありがたう!!笑
      もれもお一つ捧げるよ・・・・!!orz!!(いらん)
      後で遊びに行っちゃうね!☆
      はい!あけおめッス!v

コメンツあざーーーーーーーーーっしたー!!笑笑vV
みんなのコメンツで、もれは動いてる・・・・v(くせえ)
2006-01-07 Sat 19:56 | URL | ある味 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜更かし公認の金曜日 |
