音楽流れますので音量にご注意! この曲の配布先は、リンクにある『Reinmusik』様です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ポーション。 | 夜更かし公認の金曜日 | 素晴らしき突き指>>
この記事のコメント
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006-01-19 Thu 21:49 | URL | 優香 #-[ 内容変更]
なんかフォーフォー言ってるな。笑

カルマはうちも好きです…よ?(何の間だよ)
2006-01-21 Sat 18:28 | URL | こはちゃん #-[ 内容変更]
れすれすー(かえれー)
返事れすーー!!

優香どの>あの・・・・・・・・・・・
        なんていうか、男じゃないんで・・・。orz
        すんませーーーー

こはりィ>かっっカルマーーーーー!!(墜落)
      まじいいよねっ ここにいるよ~~♪
      あーっ もーっ いい声だなあvv
      では、ガッコで熱く語ろうじゃあないか!笑/殴#

放置してて気づかなかった・・・すんませーーー;;;
2006-01-22 Sun 18:58 | URL | あるみー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜更かし公認の金曜日 |
