音楽流れますので音量にご注意! この曲の配布先は、リンクにある『Reinmusik』様です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<青春の、罅(かえれー) | 夜更かし公認の金曜日 | 明日から如。>>
この記事のコメント
ぬーし乙ですわ!!!!

かんすう…?うんたら…?もうなんか宇宙人語のようです。うすあいは全く理解できません。
数学にはめっぽう弱いんで恐いです。しぇぇぇっぇ
英語とかもさっぱりだしなぁ~うわぁ~うわほぁ~~あ

古文…ぶはァァ!!!!!
なっげほっこふっなんですかその面白さはぁぁぁ
しにます。そんなのが入試問題にでたらっ僕はどうすれば…ッ

面接のお話参考にさせていただきますのらァ~ww

ではww
2006-02-02 Thu 22:14 | URL | うすあい #-[ 内容変更]
どもです♪

一応(?)入試おつかれさまでしたっ
大変そうですね・・・・・・・
私は、そのときが来たら「もう入試なんて知るかぁっ」と現実逃避しそうですがね(どーでもいい

それではっvV
2006-02-02 Thu 23:27 | URL | 涼風 陵 #-[ 内容変更]
お久しぶり~www
あるみん入試一個お疲れ様w
高校の入試って筆記よりも、面接がネックになるよねー。
私もそうだった(笑
まぁ、私の場合は公立の願書締め切りギリまで何も考えてなかったから、
適当な公立一本で危ない橋を渡ったんだけど(死

てか、その古文知ってるw
昔それやったことあるーw笑
読んでてなんか懐かしかったよ~^^

ではでは、またひょっこり参上しますねwww
ばいにゃい(* ^ー゚)ノ
2006-02-08 Wed 14:50 | URL | 姐御 #JalddpaA[ 内容変更]
ひっくるめお返事!
綺羅どの>もれも数学死んじゃってるよ!笑/死んでるのお前だけ
       英語もだめだしなあ・・・あ、国語なら・・・って国語は好きなだけ(もうだめだ)

       あ!?え!?古文おもろかったッスかっっ!!?
       ちょっとアレンジしちゃったよーv笑/ちょっとじゃねェどが!!
       大丈夫、こんなアホな古文は出ないサ・・・v
       面接は・・・・ね、正直なこと言うのが一番いいよv・・・・・多分よv(はい死ねー)
       コメンツあざァアアッス!
       もれのわがままでFF7ACまで見てくれてほんとありがとん!vV


もれの陵>あ!サイト見たよサイト見た!もれ見た!うんバッチリ見た(うぜ!
手紙もらった時、「ん!?」ってカンジだった。笑 陵ちゃん
       いっつも上手いけど今回はまた一段と気合い入ってんナァ☆
       と思ったら、印刷サンでした。笑 ってかあのサイトめっちゃ上手いネ!
       あーーっv尊敬しちゃうなあvv
       色とかすごい手がこんでてイイ!ああ、あーいう人って
       まるっきりA型タイプなんだろーなって思う。笑/そっちか
       
       んーーーw もれはもうとっくに現実逃避してるからねv
       なんとも言えんなー笑/いいのかそれで
       大変・・・そんなに大変・・・・・、
       じゃないけどねv(頑張ってないからッッ!?/かえれーー!!!!
       コメントありやス!!!手紙なるべく早く書くね!v

杏姐v>そうなんデス!;;
     面接死にたくなりますーー;;・・・・・・だって舌噛んじゃいますから・・・!!(汗汗
     公立、テキトーで行けちゃうってスゴイですよー!!vV うん、やっぱり杏姐は頭いいんだろうなあww

     ・・・て、え!?
     聞いたことあるんですかっっv うおー!やっぱり私達つながってる・・・!(言ってろ)
     こ、これってディスティニー!?(もういい)
     あ、アビスやりましたー!最後まではやってませんがw
     もー、最高です・・・!っていうかルーク可愛すぎですーvV(ぉぃ!!
     ルークラブでアビス友達と突っ走ってマス。笑
     杏姐がオススメした理由がわかる気がしますー!wwすっごいイイ話・・・っ!!vv
     ・・・・・・でも、ゲームでも腐ってしまう自分にちょっと呆れてますw/自覚症状アリ!
     コメントありとうでぃす!今度杏姐んトコにも見参しマース!笑
       
2006-02-09 Thu 22:35 | URL | 銀紙(実は大佐) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜更かし公認の金曜日 |
