音楽流れますので音量にご注意! この曲の配布先は、リンクにある『Reinmusik』様です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ここにいるよ。笑 | 夜更かし公認の金曜日 | 青春の、罅(かえれー)>>
この記事のコメント
や、
でも


再利用すら
できるかわかんないのに・・・


…アルミ二ウムがんば!
アルミホイルがんば!笑
2006-02-14 Tue 16:24 | URL | 小春 #-[ 内容変更]
どもデスvV

遅くなりましたが合格おめでとうございます!!

あ、あとお手紙の返事がもう少し遅くなります(氏ね
ごめんなさい!ごめんなさい!!lllllllorzlllllllllllllllll

再利用しまくりっす!!(笑

それでは♪
2006-02-19 Sun 18:27 | URL | 涼風 陵 #-[ 内容変更]
おっへんじ!
遅くなって申し訳・・・!!!(殺
  
こはりィ>うげっほげほげほォッッ!!?
      あ、そうね!
      まー再利用できるかもわからへんわ!(開直
      うん。もれがんばるーーー。‐_‐←頑張る気ナシ

もれの陵>有難う!!
       きっと合格できたのも君のおかげさ・・・・v(死ーー
       ん、お手紙はいつでもいいッス!!笑
       テストおつかれさんーーv
       ・・・!
       !!!
       さ、再利用!!
       具体的な内容をお聞かせくださいましvv(何をォオオ!!
       
2006-02-22 Wed 12:05 | URL | あるみ #-[ 内容変更]
再利用てかw
銀紙、おひさだっちゃ(^▽^)ノ
元気やったかぁ?
で、で、で、おめぇ~肝心な事をコメントに残さずに、こんにゃろ!
受験はどうやったん?
うまくいったのか?
ということで、コメントプリーズ。

学校でコメってたのかぃΣ(・ロ・ノ)丿
そういう私は仕事中にこそーりとコメってたりする(´艸`)
ある意味、なかまだな (´Д`)人(´Д`)
て、あかんやろ(一人つっこみ)

じゃー、また来るわ。
2006-02-22 Wed 12:54 | URL | さおり #-[ 内容変更]
ガッコからかよ!笑
久しぶりコメント~♪
リアル会話可能!!?笑


じゃまたきてねっw
2006-03-06 Mon 10:10 | URL | 小春 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-06 Mon 10:21 | | #[ 内容変更]
てすとにでたよ
その再利用関係の問題さあ・・・・・・・
きまつテストにでたよ・。。。。
さては・・・それをしっていたな?
問題を先読み?していたのだな・・・・!!
ちなみにあたしはあるみほいるよりもサランラップ派なのです。l
理由・・・・・音がしなくて静かだから。
       某CMのおんなのこがかわいいから!
それでは、世間のサランラップぶーむに負けないように
がんばれ!!
2006-03-06 Mon 10:23 | URL | sora. #-[ 内容変更]
この記事に2度目のコメントなのです
ども、涼風です

今日の会は最後らへんはなんかこっちもウルっとなりそうでした(;-;)こちらこそ生意気でバカで紙芝居のときに「これ、何て読むの?」と普通に聞くやつでゴメンなさいorzorzかなり迷惑かけたと思います・・・・俺。

これからはこーいうネットでお話していけたら嬉しいなぁと思っとります(迷惑だぁー

こんな涼風でした。長文すません。それでは♪
2006-03-10 Fri 21:59 | URL | 涼風 陵 #-[ 内容変更]
呼び出し
あるみちゃん!
早く更新しよう…?笑

うちは変なロシア人形マトリョーシカを卒業
デザイン変えたぜ!

じゃあまた☆v-218
2006-03-12 Sun 17:44 | URL | 小春 #-[ 内容変更]
あれっ?

コメントに追伸なのですが、うちのブログにメッセージらしきものを書きますた。よろしかったら、のぞいてみて下さいvV

それでは。何回ものコメントでしつこくてごめんなさいorzllllllllllll
2006-03-13 Mon 21:21 | URL | 涼風 陵 #-[ 内容変更]
レス・その1 でござる
うっはーーーーレス激遅でごめんなさーーーーー!!
もーだめだなオレーーーったくーーー死ねよオレーーーー(ほんとにな。
さァ!!返していきまっせーー!!

* * * * * * * *

さおちゃん>・・・ぉ!?入試報告か!!笑
そういえばそうであった・・・・あんまり思い出したくないのか知らへんけど忘れていたよ・・・!!
あーヘタレだなあ自分・・・・・!!笑

うー・・・ん・・・、う・・・・うまく・・・・・・・・・いった、のけ?(おめーー聞くなよコラァー射殺ゥーーーーー
・・・・・・
カットカットーーーーーテイクツーーー
(・・・・)
オレなりに頑張ったよ!!
でも、スリッパにデカデカとらくがきんちょしてたからマジでフルタイム冷えっぱだったけどね!笑
ヘタレの相手してくれるなんて嬉しいっす・・・!!
コメントもうれしーッス・・・・!ウルトラあざーーっす!!!!orzorzorz

* * * * * * * *

こはるん>うわー!!ごめんマジで!!リアルタイムできたかもしんないのに・・・・・・泣。
確かあん時は・・・○ーちゃんに呼ばれて色々パソのなにやらなんやらを・・・エクセルのこれどうやるかとか・・・印刷どーすんのとかで色々やってて会話できんかった・・・!!ハイパーソーリィ・・・!!
おう、次は2個めの機密(?)閲覧コメにレスるぜーーー!!

そうなんだよー!!
パソの授業とか暇すぎんだよーーーー笑
大方は超シケるから遊んでるね!!
というかオレ・・・フォーマットし終わんなかったっぽい・・・・・。
どーでもいいけど。笑(マジでよ。
ってか!

>ここが銀紙ーズのがんばりどころ!!!

何ぃーーーー!!vVvV
銀紙ーズとか・・・・カッコいい・・・・・!!!笑 結成しちまおうぜオレ達!
会えないけどネットで繋がってるぜ!

コメントあざーっす!今度カラオケ行こうぜ☆

* * * * * * * *

sora.ちゃん>うっそ出たっけ!?
・・・・・お・・・、おれがおぼえてるはずないがなーーーーー!!(本音
サ、サランラップだと!?
・・・・・・むぅ・・・・・ヤツも侮れんな・・・。(真顔)
でもあるみほいるって色がカッコよくない?にこっ!!(キモーース
CMのおんなのこ???
誰だっけ・・・・(レッツ死んでこい
サランラップブーム!?
き・・・・・っ

聞いてないぞーーーー!!笑

そのようなこと、われは聞いてないぞよ!!汗汗(THE・汗まみれ銀紙/汚ねえ使いたくねえ
この際、間をとって・・・
アルミラップとかサランホイルとか作っちまうか!(へたれキターーー

* * * * * * * *

おれの陵・・・!(愛)>うっそぉおおん!?ウルッってきた!?vvウル・・・ッって!?マジ!?マジマジ!?(←心なしか嬉しいヤツ
うわ・・・・。泣かせて嬉しいとか・・・・人間卒業期にさしかかってんなあ・・・・。もー、死ねばいいよオレ!!(さあ逝け
エ・・・・・ッ!!!?
"生意気"で、"バカ"・・・・??
そのようなことはありませんとも俺の陵ーーーーー!!!v(愛!!
君にそんな言葉は似合わないよ・・・・v
可愛かったよ!!vV いや、マジでよっっ!!笑
それに、迷惑なんてかけてないさぁーー♪♪(テノールボイスで。)
面白かったよ!紙芝居vv "赤デレラ"とは・・・これはまた。笑 そうか、シンずきんってヘンだしなあ。笑
セフィロス入れてくれてありがとう!!そこに結構感動してた。笑
でも嬉しかったよ・・・・・!!本当に・・・!!後輩達になーんもできなかったのに、あんなワンダホーなパーティー開いてもらえるなんて・・・・感動した!!vv
あと、最後泣いちまって本当にすまなかったぜ・・・・;;「部長やってよかった・・・!!」って言おうとしたら心臓がつまってさ・・・笑(やばいなそれ

おぅともよ!
ネットでバンバン話していこうな!!笑

* * * * * * *

そんなこんなでコメントあざーしたーーー!!
レスが遅いのはもう・・・クセというか・・・・・・慢性病というか(ぶっ刺し
病院でも行ったほうがいいのかな!笑(やっとわかったのかゴミ屑め
2006-03-15 Wed 22:11 | URL | 銀紙ィ #-[ 内容変更]
レス・その2 ッス!!
あ、このレスは、2つ以上コメントつけてくれた2人にレスするやつ!!v
2人ともマジでありがとう!!笑

+ + + + + + + +

こはるん>ご、・・・・・・ご、ごめんなさいぃいいいいいじゃ言いきれないんだきっとぉおおおあーこばるとのいっしょうでかんどうだっていう、そういう・・・・・
そういう・・・・・・・・ん?
あーもうわけわからん・・・・・(脳は6歳児ネヘヘヘ
・・・・ナヌ!
マトーリョーシカ卒業かーーーっ!!笑vv
でもあれ結構可愛かったんだけどなーvv
・・・・・オレ、

何気にマトリョーシカ'sメンバー気分満喫中でした・・・・・・

う・・・・うざいなオレ・・・・・
あ、ハイッ!
今度こはりぃのブログに参上にあがるぜーー!!笑
特大ハリケーンを引き起こすぜ!超光速電磁回転で!!
光の速度だぜーーー!!(アフォめが・・・・。

+ + + + + + + + +

陵ちゃん>見た!!見た見たっ!!vv
有り難う陵ちゃんーーーーー!!
嬉しすぎて・・・もう、なんで卒業しちゃったんだよオレ!!笑
嘘でも嬉しいッスよマジで・・・・!!心底嬉しいデス!!!海より深く山より高く土下座!!!!oorrzz(←とくに意味はない
あーっっ!!早くもガッコに里帰りしたいよー!!
ってーーか、春休み中に里帰りするかも!!
○田(某顧問)に、「のちに呼ぶから来てね」って言われたんで!
ついでに「こき使うからね」って言われたんで!くそーっ!(イイ笑顔/行く気30%オフ)
でも、みんなに会えるならすんごい行きたいなあ!!笑
そん時はお願いしマァス!!v

+ + + + + + + + +

何個もコメント有り難いッスよマジで!!
放置(っつかサボリ)なのに、有り難う!!!!
愛!!!!!vv
2006-03-15 Wed 22:16 | URL | 銀紙ィ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜更かし公認の金曜日 |
