音楽流れますので音量にご注意! この曲の配布先は、リンクにある『Reinmusik』様です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ありがとう世界!! | 夜更かし公認の金曜日 | どうぞ再利用してください。泣>>
この記事のコメント
おぅおぅあるみやん!
うちぜんっぜん泣けなかったぜ!!!

ってまあブログにも書いたけどね♪(知るか)

明日から暇カモねー
電話かけんように気をつけんとねー


じゃあ…メールでもしとくよ!!!(知らねえし)
が…がんばろう!!?(てめぇだけ踏ん張っとけ)


なんかひどい言われようだね…。泣
2006-03-14 Tue 18:53 | URL | 小春 #-[ 内容変更]
そうなんさ・・・!!
だッッッッッからよーーーーーーー!!!!
どうしよっ泣けなかったよこんチクショウーーーーー!!;;
何人かは泣いてたんだけどね。笑
でも結構みんな泣いてなかった気もするぜ!v

まあいいか・・・・・・・・。

あ!メールありがとうっ!vV
いつも気づくの遅くて悪いッス・・・・;;
変身(返信)しときマース♪
2006-03-15 Wed 22:23 | URL | 生き遅れ銀紙 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜更かし公認の金曜日 |
