音楽流れますので音量にご注意! この曲の配布先は、リンクにある『Reinmusik』様です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<管理人残念ながら生存中 | 夜更かし公認の金曜日 | 12ワッセーーーイ!!笑>>
この記事のコメント
こはりぃ
頑張ったなあるみん…!!!!


もういっそトイレに流せ…うちがもらったげるよ♪

って本体ないけどね☆笑
2006-03-23 Thu 11:38 | URL | 小春 #-[ 内容変更]
どもです

少し前の話ですが手紙ありがとうございますvV
今度からは、メールを前やっていたような手紙交換のかわりにしていこうかなぁと思っとりまs(殴

あ、俺的にはショックなことですが、なんと

美術部顧問の○田先生が別の学校に転勤してしまうそうです・・・

それでは。。。少しショックを受けた涼風でした
2006-03-23 Thu 20:32 | URL | 涼風 陵 #-[ 内容変更]
あるみんw
もう今年度始まっちゃったよ☆笑
2006-04-09 Sun 12:33 | URL | 小春 #-[ 内容変更]
v-4042回目のコメンツでっす!!!(すげ―迷惑

少し、気になったのですが・・・・・・
メール届きましたか??
どうでもいいような話でゴメンなさいv-404
一応、お聞きしておこうかな・・・・と思ったので・・・・

それではv
2006-04-23 Sun 19:41 | URL | 涼風 #-[ 内容変更]
土下座に限るずぇ!!orzorz
レス遅れいつものことながらごめんなさい!!!!!orzorz

こはりぃ>ほんとにねー!vV こはりぃも受かってよかったYO!!
      ・・・で、私最近そっちに参上してないね!!;;
      いま会いに行きます(来るな)
      そっちは高校どーッスか?笑
      小春なら楽しくやってそーだな!vv

陵ちゃん>ううん!全然迷惑なんてことないってばvvむしろありがとう!
      あ・・・!!そうそうそうなの!!
      メェルのことなんだけど、うちのメェルソフトぶっ壊れちまって!!笑
      てゆかパソ壊れたときプロバイダの設定とか消えちゃって。汗
      だから、そーだなぁ・・・もうちょいで直すから、見れるかも!
      せっかく送ってくれたのにごめんね陵ちゃんーー;;
      いっかい死んでくるよv-40
2006-04-29 Sat 14:47 | URL | 銀紙 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜更かし公認の金曜日 |
