音楽流れますので音量にご注意! この曲の配布先は、リンクにある『Reinmusik』様です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<生きてるよ!!! | 夜更かし公認の金曜日 | シルバー・ヤギ=あるみほいる>>
この記事のコメント
同感
ぁたしの元㊥にむっちゃピァノぅまぃ♂居た!!ぁたしも習ってたケドォ。。。ヘタくしょだったんだなぁ(泣②)        ぁたしゎねぇ国語の時間ぅとぅとしてたらぁ先生(♀)が後ろ立ってたょ(・〇★)大丈夫???とかぃゎれたし!!!まぢぁせったぁ!!!
2006-05-07 Sun 00:15 | URL | 後輩っす #-[ 内容変更]
YO!!(≧▽≦)ノ
よぉ後輩!笑
っつかうちらタメやろー?( ´∀`)ノ?

国語かぁー・・・ってか、国語は寝るためにあって数学はラクガキのためにあるんだよそうでしょ?( ´∀`)b(最低だ
でもあのセンコー優しいからね!私はいっつも寝てるよww
だから大丈夫!!d(≧∇≦)

わー、3つもコメントありがとなー☆
またヒマあったら来てけれ♪
ってゆか、音楽部入って!vV ばっちこーーい!!笑
2006-05-12 Fri 22:04 | URL | ぁるみ #-[ 内容変更]
振り返り
ハロー、あるみちゃん。名前見て分かるとおり、腐りきった私だよっ!!!来て来てぇって言われてたんで、来た(うん、当たり前)。んで、過去の日記を読んでたらモー!!!あるみちゃん、笑いのツボ突きまくりっ!!!家族がいるから、こらえるの必死。てか死!
ハンドルネーム占い(ネタ古いよ自分)の記事を読んだ後、私も占ってみた(←影響を受けやすい)。「腐った林檎69号 凶!!!」…頑張れよ鉄人(違)!!!てか、「ぺペロンチーノ腐った林檎」ってぇ!!!そんなぺペロンチーノ喰えねぇよ!!! もう何?マジで楽しかったつぅの。じゃ、そういうことで(どういうことだ)。また今度!!!

こんなコメントを許して欲しい…。
2006-05-20 Sat 15:02 | URL | 腐った林檎 #-[ 内容変更]
こんにちわ*^∀^*

今日、来られてたのに行かなかったとは・・・・!!!!
なんと、一生の不覚Σ( ̄口 ̄;)lllllll
たぶん教室か図書室に居たときかなぁ・・・俺・・・・
前々から言ってくださっていたのに・・・・すみませんっ!!
つ、次こそはあるみサンを拝見しないt●)`o°)°・°.
次は・・・・・いつでしょうね???(ヲイ
本当にごめんなさい・・・・

それでわorzlllllllllllll
2006-05-22 Mon 20:15 | URL | 涼風 陵 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-05 Sat 20:52 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜更かし公認の金曜日 |
