音楽流れますので音量にご注意! この曲の配布先は、リンクにある『Reinmusik』様です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<ドラゴンもん。(´_ゝ`)b | 夜更かし公認の金曜日 | BGMキター!!笑>>
この記事のコメント
相棒!!
相棒ー!!更新ご苦労様vv何か私が焦らせちゃったぽくて
ごめんね!!
だって相棒の日記好きなんだもん♪{キモイ
つか、私相棒の日記に参加してる…っ!!!!!幸せv有難う相棒(泣)。『あるみレッド』『相棒x2』…
輝いて見えるよ!!!
んじゃ、これからも頑張ってね♪

19日???わ、私。そっちのお祭り分からないよ相棒。……ごめんなさ~い!!(泣)
2006-08-05 Sat 22:10 | URL | 腐った林檎 #-[ 内容変更]
どぅもです。。。久しぃなぁるみょ・・・(含み笑ぃ
19日ゎいゎゅるサマーナイト(直訳:)なんぢゃナィか!!??
ゥチ行きます。(聞いてナィ
出会えるとィィっすねd($★’U`愛)b 
ぢゃ。。ぃっかまた会おう・・・・
2006-08-09 Wed 17:25 | URL | ほたる #-[ 内容変更]
おへん字!!
ぉ!!メールしたらソッコー見てくれたんだナ!!
ありがトン2人とも!!v-238
そいじゃお返事ー!笑

相棒>おぅ!!もれはダイジョウブだぜ相棒!v-40
    喜んでくれるなんてッッうれしいな!!(*´▽`*)
    ホントいっつもウスノロでゴメンだょ。泣
    ぁ、祭りのコトは気にしなぃでクレv-221
    っつーか宿題すすんだー??(●^皿^)ノ
    ∑そだ!!今度パソ打ち勝負しよーな!!笑

ほたる>ブ・・・・ッ・・・ブラザァアア!!!!(゚▽゚)♪
     ありがとうよッ!v-266
     メールも、見てるとうれしくて死ねるゎ♪(☆・▽・★)
     そぅそぅ!!花火w夏の夜♪(すげぇ直訳。笑)19日だょね♪
     ばったりディスティニー(!!!)できるとィィねッ☆゛
     定演行きたいよー!金かかるかな??笑
2006-08-10 Thu 20:07 | URL | シルバーペーパー #-[ 内容変更]
あるみちゃぁぁぁん
とりあえず気付くかわからんけどアレだ。あいさつだ。

明日はカラオケがんばろう!爆

あたしカラオケでカルマ・・・確か78(爆
2006-08-13 Sun 23:50 | URL | 小春 #-[ 内容変更]
ぅそ!?
小春ちゃんってば、かなり上手かったョ!!v-37
78!!?
・・・・・・採点機壊そっか!笑おーい!

今日はぉつかれサマv-238
バンプとポルノがやたら多かったね!笑
メドレーとか一部分早送りでしかも作曲中だったネ!
グロリアスレボリューション、あとで聴いてみるww
また遊び行こぅねッッ♪♪(*´▽`)ノ
2006-08-14 Mon 18:32 | URL | あるみシルバー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜更かし公認の金曜日 |
