音楽流れますので音量にご注意! この曲の配布先は、リンクにある『Reinmusik』様です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<腰痛あるみほいる( ゚д゚){… | 夜更かし公認の金曜日 | 生きてるよ!!!>>
この記事のコメント
ASPのご紹介
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
http://page.freett.com/hukusyunyu/index.html?fcs2
2006-10-16 Mon 20:54 | URL | ASP #SFo5/nok[ 内容変更]
ぎゃふん。
ドラゴンもん…。すげぇな。
つか名前!!同じトコ隠さないと、無意味だわ(笑)。
久々の更新ご苦労様です。毎度五月蝿くて御免なさい…。御免なさい。御免なさい。御免なさい。
あ!ひとつ前の記事のさ、『あるみブラック』??文字色黒だから、反転しなきゃ見えなくなってまーす!!えへ、報告報告vv私一番だったりする??{もう黙れ。

おう!!見たかい?『のだめカンタービレ』。私、テレビの前でずっとブツブツ言ってたよ!!{大問題。
いや~、あんなにボンボン話が進むなんてさ。明日はみ●ちゃんとだべりまくりだわさ{迷惑です。

そそ。相棒のブログ。リンクしちゃって良いですか…!!{切実ですよコレでも。
だって~。好きなんだもんv相棒が♪{問題発言。
嫌なら、断ってくれて良いのでー!!拒絶当然だけどねー!!(笑)

そいじゃ、これからも頑張ってください♪相棒のサイトでタイピングの練習してる、腐った林檎でしたvバイ☆
2006-10-16 Mon 22:30 | URL | 君の相棒!! #nLnvUwLc[ 内容変更]
こんにちゎ*。・

今日ゎ、ゆっくりお喋りできなくてすみませんでした・・
全然、迷惑じゃありませんでしたょ(^-^)
ゎたしこそ、出るのに急いでたもので服ゎやばいし髪ゎボサボサだったしでぃろ②やばかったデス<笑
演奏会(でいいんですかね?)ゎもちろん行きます!!!
綺羅ちゃんたちにも伝えますね♪
楽しみにしてます☆

文化祭がんばります!!
最近、クラスや部活などで忙しかったのですごく励まされました(T-T)ぁりがとうございます。

ぁ、いつでも遊びにいらして㊦さい☆★
暇人なので<笑

長々とすみませんでした。
それでゎ♪
2006-10-28 Sat 17:48 | URL | 涼風 陵 #-[ 内容変更]
レスレス!!
すげぇ遅いレスーー!!!汗

君の相棒!さん>なにをぉおおお!!vv
          ゥチが相棒のリンクを拒むハズないじゃんッ☆゛
          むしろてんきゅーー!!絵をあげちゃうょ★(いらねぇし
          でも、マジに上手いねー先輩vv尊敬しすぎるょ!!
          ねー相棒、ほんとにかけもちできないかな??(´△`;)


陵ちゃんvv>ぃやぃや、マジで申し訳なかったよ・・・!!
        いきなりぉ家に行くなんて。。。すまぬ!!!
        で、ボティパ楽しそーだなーww去年3-4がやってたの覚えてる??(*´U`)ノ
         ま、ゥチのクラスじゃなかったんだけどさw
        がんばれーー!!!部活も、先輩・・・ってかあんなャツラ(笑)なんて気にしなくてィィさ~♪♪
         もう、すっかり陵ちゃん達のイロに変えちゃってね!!vvv
         ぃまの①年生のためにも☆゛
         また今度、会えたら一緒に話そぉね♪♪ってか遊ぼーねv笑
2006-10-28 Sat 19:07 | URL | あるみみみ #-[ 内容変更]
夜分(もぅ朝か?)失敬
フフフ。久しぃなぁるみょ……(決めゼリフ
ウチゎ今デス●ートにハマっちゃげだぁ↑↑!!!(誰ゃ
メロ格好ょすぎだろ★☆★(σ>□<)σなんでぁんなにほっそぃワケ?チョコ喰ってるくせにさ((笑
ぁとフ〃リ●チも好きゃ★★★市丸ギン様萌ぇ~~(爆"てかテニ●゚リの〇二クンだろ?(*-∀-){ェヘ]
体調にゎ気を付けろょ!!シロップ飲み過ぎんな(笑)またメェルしょ★バィ(o^Å^o)ノ
2006-11-02 Thu 03:13 | URL | ほたる #c8dTRiQ2[ 内容変更]
ブ、ブラザァアアアア!!!( ゚д゚)
来て<れたんだーッッ!!!!最近メェルUてな<てすまぬだょー(;´_ゝ`)
で、ですのーー!!ほたるchan映画見た!?Lとかさぁ、すげェハマってなぃ!!?やべーよアレ!!林檎ょ<食ぅなぁ。笑
ブリ●チゎ、ゥチもギン様がイチバン好きなんだょォオvvvv
なーんかみんなひつが●好きなコばっかでさ。。。泣
ょかった!!ゃっぱギン様だょなぁwwwwすげぇかっこぃぃょねッッvv

ぉヒマぁったら、是非②また来てねぇえ♪♪
てかメェルするヵラねぇええええ!!!笑

P.S.
そっちの音部ゎ、ぃまどんなヵンジ~??(●´∀`)ノ
ゥチの音部、①月に定演開<ヵラ、ょかったら来てねェ☆★゛
2006-11-02 Thu 17:15 | URL | あるみみみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜更かし公認の金曜日 |
