音楽流れますので音量にご注意! この曲の配布先は、リンクにある『Reinmusik』様です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<胃潰瘍あるみほいる( ´Д⊂ヽ | 夜更かし公認の金曜日 | ドラゴンもん。(´_ゝ`)b>>
この記事のコメント
今晩和★
ょぅし!!一番㊤のコメンツ欄をゲッチュしたゎ(*>Å<*嬉)
おぉ!!なんかバトンが㌃!レッツリレー♪♪♪((するな
●今ドコ?
じぶんのハゥス
●今誰が近くに居る?
爆睡㊥のマィsister(鼾煩ぃ
●今どんな服装?
パジャマ(でぉじゃま♪
●今食べたいモノゎ?
みかん(甘いャッ)
●今飲みたいモノゎ?
ホットな緑茶
●今真後ろに何が?
ただ虚無が㌃のみ(笑"
●今一番誰に会いたい?
メロとマット★((死ね自分
●伝えたいコトゎ?
なんで死んじゃったんだょぉぉ~~~((号泣
●今歌いたい曲ゎ?
spitzのサンシャイン
●今思いついた台詞ゎ?
君の為なら死ねる(死ねょ●今の体調は?
なんかハラが微妙なカンジ(笑"
●今の気持ちは?
フルテンだ~♪(スキマスイッチ#ガラナ
ふぅ………書ぃた②★
ぁりがとサンキュ(o^Å^o)またきます★⌒q(V∀V●*q)
ぉゃすみ~~★★
2006-11-02 Thu 23:52 | URL | ほたる #c8dTRiQ2[ 内容変更]
ほたるょ…w
また②、夜分ょぉこそ☆ブラザー★゛
ってかメロ大好きだね君ぃいい!!!(*´▽`)bゥチも好きだヶドww
ぁ、ゥチガラナ大好きだぜッ♪♪
最近体調ゎ~悪かなぃが~♪♪

腰が痛<て参ってぃる……♪( ;゚д゚)(そこか

む、でも最近HYが好きだ。。。(愛)
ぁのオンナの人すげーカッコイイ声Uてる!!ぅらゃまUぃ…!!!
NAO聴きすぎだょ自分。①日に20回以上リピートUて聴ぃてる。(●-U-)♭(聴きすぎ

嗚呼、なーんかゃっぱU更新する気がUな…(殴

こ、更新するよちゃんと!!!汗汗
2006-11-03 Fri 14:56 | URL | あるみみみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜更かし公認の金曜日 |
