音楽流れますので音量にご注意! この曲の配布先は、リンクにある『Reinmusik』様です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<カレシできました!!! | 夜更かし公認の金曜日 | 腰痛あるみほいる( ゚д゚){…>>
この記事のコメント
あるみさんおひさ。
不用になったサランラップはどーするんだ!!!?(ヒド

こないだバスで会ったね♪
うち、さんざんいぢられて疲れたよ。…笑…
2006-11-12 Sun 14:29 | URL | 小春 #-[ 内容変更]
ひさびさネ!!!vv
ぁ!!!久Uぶりこはりぃ・・・って懐かUぃょこの言ぃ方・・・!!ww
久Uぶりゃねっ笑笑
こなぃだバスで会ったねーww
相変わらず、


 Eちゃんに ぃじられてるみたぃでUて・・・ww


あの、隣に座ってたあのコ(てか♀だろッッ!!?)・・・ホントのところ愛人でしょ!!!?(*´▽`)b{ソーダロ??
っていうかソレはレズって言ぅんだけd・・・(あはははは!!!)
なんとそこで
「そーゆー関係もァリでUょv」とか言ったEちゃんには負けた。。。笑
2006-11-12 Sun 19:45 | URL | 不用になったぁるみほぃる・・・ #-[ 内容変更]
ぉをー。なんか緑㊥が…(笑みんな何処かしらで出会っちゃって(泣泣
ウチも会ぃてぇょぉ……っ涙
2006-11-13 Mon 00:37 | URL | ロンリーほたる #SFo5/nok[ 内容変更]
お久しぶりなんだよぉ~んv( ̄ー ̄)v
元気やったかぁ??
愛[*´ω`人´ω`*]愛
あっ・・・もぅ回収されてリサイクルされたかwww?
なになになにぃ~。腰痛に胃潰瘍だってllllll(-ω-;)llllll
若年寄りみたいだなぁ全くさ。
悪化させないようにね!

しょーがないなぁ。久しぶりやからやっとくかw
_| ̄|○))  土下座土下座と~♪
2006-11-18 Sat 14:42 | URL | さおり #-[ 内容変更]
感激レス☆★゛
ロンリーほたるサン>じゃぁ、ぃっそブラザーもバスにUちまぇばィィょッッi-189i-189毎日(??)会ぇるヵモさi-179

さぉりサン>ぅぉおおおおォオ!!!!i-184i-184ものすご久Uぶりですi-204i-199i-200ってかまだ老けちゃぃなぃですヵラ~i-278それょか土下座覚ぇてて下さったのが、、、ものっそぅれUぃです…!!!i-237i-185
じゃぁゥチも!!! OTLOTLOTLOTL...........
2006-11-20 Mon 19:07 | URL | ぁるみ( ゚д゚) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜更かし公認の金曜日 |
