音楽流れますので音量にご注意! この曲の配布先は、リンクにある『Reinmusik』様です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<見よ。( ´∀`) | 夜更かし公認の金曜日 | カレシできました!!!>>
この記事のコメント
Rちゃんマジでー!!
Rちゃんって、あのRちゃんでしょ??もうRちゃんってば、ブラックの癖にやる気満々じゃん??シルバー注意してよ~。
バトン有難う御座いますね!!謹んでお受けします☆
あ、あと、やっぱり携帯だと、途中で切れてしまってますよ~。私の携帯では、ゴホゴホッってむせかえる顔文字までしか見れませんでした。
バトンって言ってたのに、ないじゃないよ??とか思って、パソコンにふっ飛んできたしだいです!!
auに変えたら、歪みの国の~がしやすいかも…。
もとは、au対応ゲームで、docomo(あってるかな??)が対応になったのは、今月の初めだから…。=のやつの対応はもうやってるのか知らない…。
そいじゃ、明日はがんばろうね~。
2006-11-25 Sat 20:24 | URL | 腐った林檎 #nLnvUwLc[ 内容変更]
ネタがないっちゅーわりに書きまくりやんw
>ところで、明日はネタネタする予定なんだけd・・・・

すいやせーん。大将このマグロ死んでますぜ。
もっと活きのいいネタもってきてやー。

って感じで、あるみほいる土下座決定(*^ー゚)b

テストかーテストねーうーむテストかー。
あーもぅテストなんてやなこったーヽ(`Д´)ノ
でも、アンタはがんばるんだぞー。

そうそう。あるみほいるにも顔があったんだなぁ~と思いましたwww
2006-11-30 Thu 13:25 | URL | さおり #-[ 内容変更]
・・・・・・(カキコちてみた)
・・・・・・・・・・(Rスゲェよなあいつ)
・・・・・・・・・・(むーしか言わないくせにスゲェなブラック)
・・・・・・・・・・(まぁ数学は俺のほうが上さ(え!?))
・・・・・・・・・・(どうせ数学しかできねぇよ俺は・・・泣)
・・・・・・・・・・(シルバーも頭いいょな何気!?に・・)
・・・・・・・・・・(-_-)а(゜Д゜)ブルー&シルバーって合ってる顔文字!?!?
2006-12-03 Sun 11:20 | URL | アルミブルー #-[ 内容変更]
こんにちゎ。

1日遅れましたが
HAPPY BIRTHDAY!デスvV
何もお祝いゎできませんが・・・
とにかく、ぉめでとぅございます☆

ぁと、バトンに答えてくださってありがとうござぃます^-^
次のバトンも答えてくださるとぃぃな・・・なんて思ってます(笑

それでゎ。
失礼ぃたしました♪
2006-12-09 Sat 14:30 | URL | 涼風 陵 #-[ 内容変更]
レスレス!!
遅くなってほんとに申し訳ない!!!((汗))

*相棒*様
でもね相棒、何気にRちゃんてやる気ないとこあるんだよさ!笑
(・ε・)←このカオしてることあるしねwww勉強とか計画立てるのとかが好きなだけかもね★☆★
でも、コレ以上やる気あるんだったら解任しちゃうゾ☆

*さぉり*様
む!!
どど、土下座決定・・・ッッorzorzorzorzorzorz
       OTL  スミマセンデシタ・・・・。
あ、そーですwwカオあるんですー☆ちなみにヒトも決まってるのでww
メンバーとひとりが今の担任とゆう・・・。ウススww
さぉりさん入りませんか!!?(マジ)
でも、キレキャラコンビのピンク(゚曲゚)とゴールド(`日´)しか残ってないんですが;;

*アルミブルー*様
顔文字合ってるぜブルー☆☆☆何気に似合ってない?このコンビww
しかし!!!
相棒とは離れるわけにはいかないのだvvv
でもほんと、Rちゃん・・・まァやる気なければいいんだけどねーww;ま、検討中なのよvv

*涼風陵*様
ありがとう陵ちゃん・・・!!!!((泣))
うれしいッッ!!なんか、もう、ほんと、ありがとう!!
今年は、約80人におめでとう言ってもらえてwwうれしいです☆☆
帰ったらメェルがたくさんきてて、中に『真珠湾攻撃おめでとう☆★』ってあったけどね!!(笑)
ともかくありがとうーーvv今年はもっとたくさん手紙送るように頑張るから♪♪バトンもいつもアリトゥース!vv
2006-12-29 Fri 22:55 | URL | あるみ@ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜更かし公認の金曜日 |
