音楽流れますので音量にご注意! この曲の配布先は、リンクにある『Reinmusik』様です!
FC2 managemented FC2 managemented
<<生きててごめんなさい(´Д`) | 夜更かし公認の金曜日 | としこ。( ´_ゝ`)>>
この記事のコメント
はじめまして
はじめましてと見せかけて

あなたに、ピンクの年賀状を送りつけた私です。
花男 まぢいいよね~(`∀´)
類かっこいい♪
録画してます。
2007-01-14 Sun 22:03 | URL | マラカス #-[ 内容変更]
ぇ、え!!!?
ぅっそーーーん!!?でも、ピンクの年賀状のヒトとぃったら・・・・・・・

さ●●(ゴメ;)

しかぃなぃんだヶドッッi-201ぁってるヶ!!?((汗))
でも②、だとしたらどーして知ってるんだっけ??笑
とにかくぃらっしゃぃー★☆☆シヶ②ですまぬ;orz
ゥチ・・・最近とってもマラヵスチャンに会ぃたぃの。。。泣
ぁの懐かしぃ日々がーー!泣泣泣 くそーッ!(伏)
うわーーん!!!(ノд`;)絶対ヵラォヶ行こぅねッッ!!
そして、ヒマぁったら定演にでも来てェなー(*´∀`)vV
①月⑲日PM6:30宝山ホール、スターーーーートゥ!!!!笑
2007-01-16 Tue 21:10 | URL | ぁるみ( ゚д゚)@ #-[ 内容変更]
こんばんゎ。

定期演奏会ぉつかれさまでUた!
とっっっっても上手で、キレイで・・・さすがです!
感動UまUたっ
定期演奏会に呼んでくださって本当にぁりがとぅござぃまUた。

ぇっと、小さなブーケですみません・・・
感謝の気持ちデス。。。

ぁと、ァル先輩にもょろUくぉ伝え㊦さぃ。

長々と失礼UまUた。
それでゎv
2007-01-19 Fri 23:19 | URL | 涼風 陵 #-[ 内容変更]
いぇーいっ!
たぶんマラカスちゃんは、チャリぐらから飛んだんだと思うべっ!ひさしぶり☆ゎら

結構前のコメントで文字化けしちゃってたみたいで、ごめんねー!携帯からだったから?かも。。。


てか腰…お大事に。。。マジで。
2007-02-13 Tue 15:56 | URL | 小春 #-[ 内容変更]
ええと…これだけで申し訳ないんですが…↓


ブログ名変更したので
リンク書き換えお願いします!



できたらでいいですのでw
以上ですw
2007-04-06 Fri 16:26 | URL | 小春 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜更かし公認の金曜日 |
